2015年06月27日

戦隊 和解を調べてみました




恐竜戦隊ジュウレンジャー バンドーラは憎めない悪役だったせいか、最終回間際には[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]

恐竜戦隊ジュウレンジャー バンドーラは憎めない悪役だったせいか、最終回間際には「バンドーラを殺さないで」と言う手紙が殺到したと聞きました。 あなたは、バンドーラに対してどう思っ ていましたか? バンドーラが死んだら・・嫌だ!!とか、もしジュウレンジャーがバンドーラを殺したら、ジュウレンジャーを恨んでやる!とか思っていましたか?
海賊戦隊ゴーカイジャー2012/01/29放送 の第48話 「宿命の対決」 この対決で[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]

海賊戦隊ゴーカイジャー2012/01/29放送 の第48話 「宿命の対決」 この対決でマーベラスVSバスコ この勝負アッサリ勝負がつきすじゃないですか? 5人がかりでやっても負けてたのにボロボロのヨレヨレで普通勝てる? まぁ それでなきゃ次回で終わらないですが・・・ いつも 終わりは あわただしいですね 戦隊モノ・・・ では 質問です あなたなら どのようにしてバスコを倒しましたか

引用元: YAHOO!知恵袋より




スーパー戦隊シリーズ::特捜戦隊デカレンジャー コンプリートBlu-ray 3【Blu-ray】 スーパー戦隊シリーズ::特捜戦隊デカレンジャー コンプリートBlu-ray 3【Blu-ray】


posted by たましろう at 05:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。