2015年06月13日

戦隊 歴代 女性についての関連情報




スーパー戦隊、歴代最年長女性戦士は誰? スーパー戦隊シリーズの獣電戦隊キョウ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]

スーパー戦隊、歴代最年長女性戦士は誰? スーパー戦隊シリーズの獣電戦隊キョウリュウジャー、本日無事最終回でした。 山下真司さんが歴代最年長(62歳)での変身をされたことで話題にもなりましたが、女性戦士での最年長(変身時、追加戦士や単発を含んで)は誰ですか? ちょっと調べたところ、デカレンジャーのデカスワン役、石野真子さん(当時42or43歳)かなーと思いますが・・・。 よろしくおねがいします!
戦隊の歴代女性追加戦士について。 デカスワン・スワンさん マジマザー・小津[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]

戦隊の歴代女性追加戦士について。 デカスワン・スワンさん マジマザー・小津深雪お母さん メレ ゴーオンシルバー・美羽 姫シンケンレッド・薫姫 この5人だったら、どっちが一番好きですか?

引用元: YAHOO!知恵袋より




手裏剣戦隊ニンニンジャー アルミべんとう 手裏剣戦隊ニンニンジャー アルミべんとう



posted by たましろう at 05:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

